【新型コロナウイルス感染予防における弊社対応についてのお知らせ】
2020年4月2日
弊社社員のコロナウイルス感染予防策として、4月中につきましては以下の対応をさせて頂きます。お客様にご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。
1. 弊社社員の特別勤務体制について
弊社では4/6(月)〜4/30(木) まで新型コロナウイルス感染症対策として、一部在宅勤務を含む特別勤務体制(少人数での交代勤務)をとらせていただきます。
メールへの返信や各種対応にお時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。また東京、大阪各オフィス間での転送電話等の対応になることがございますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
2. 接客時・応対時のマスク着用について
客時には弊社社員のマスク着用を奨励しております。お聞き苦しい場合などもございますが何卒ご容赦ください。
3. 健康管理の徹底
弊社社員への健康管理等の徹底を行っております。体調が少しでも良くないと感じるとき、また熱やせき、くしゃみなどの症状が続く場合には、勤務を見合わせるよう奨励しておりますため、当日の急な休み等がある場合がございます。何卒ご了承願います。