緊急事態宣言に伴う東京・大阪オフィス営業について

Top > 緊急事態宣言に伴う東京・大阪オフィス営業について

【緊急事態宣言に伴う東京・大阪オフィス営業について】

2020年4月7日

弊社社員のコロナウイルス感染予防策ならびに緊急事態宣言を受け、4月8日(水)から5月6日(水)の間につきましては以下の対応をさせて頂きます。お客様にご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。

 弊社社員全員の自宅待機とさせていただきます。

4月8日(水)から5月6日(水)まで、全社員自宅待機となるため、東京・大阪の各カウンセリングルームでの電話対応、来店対応は致しませんのでご了承ください。ウェブサイトならびにメール等でのご連絡につきましては、常時スタッフが確認しておりますので、ご遠慮なくご連絡ください。

また、弊社への郵送物やファックス等については、定期的に弊社スタッフが受領確認を行っておりますが、急ぎではない場合については、5月7日(木)以降にお送りくださいますよう何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

ご不便・ご不都合をおかけいたしますが何卒御理解のほど宜しくお願い致します。


 





ページTOPに戻る


会社情報

【お問い合わせ先】

株式会社 毎日エデュケーション

東京本社 03-6267-4188
月〜金/第1・3土 9:30〜18:00
インターネットからのお問い合わせ