新型コロナウイルス感染予防における弊社対応について

Top > 新型コロナウイルス感染予防における弊社対応について

【新型コロナウイルス感染予防における弊社対応についてのお知らせ】

2020年3月3日

弊社社員のコロナウイルス感染予防策として、3月中につきましては以下の対応をさせて頂きます。お客様にご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い致します。

1、弊社社員の時差出勤を導入(3月末日まで)

通勤時混雑を避けるため、社員の時差出勤を開始致します。
お客様からのお電話でのお問い合わせやご来店対応時間において、担当者によってはご対応ができない日や時間帯が生じる可能性がございますことをご容赦願います。

2、接客時・応対時のマスク着用について
来店カウンセリングならびに説明会にて、弊社社員のマスク着用を奨励しております。
つきましてはお聞き苦しい場合などもございますが何卒ご容赦ください。

3、健康管理の徹底
弊社社員への健康管理等の徹底を行っております。体調が少しでも良くないと感じるとき、また熱やせき、くしゃみなどの症状が続く場合には、勤務を見合わせるよう奨励しておりますため、当日の急な休み等がある場合がございます。何卒ご了承願います。




ページTOPに戻る


会社情報

【お問い合わせ先】

株式会社 毎日エデュケーション

東京本社 03-6267-4188
月〜金/第1・3土 9:30〜18:00
インターネットからのお問い合わせ